ワンコおやつレビュー: 無添加良品 アキレススティック セミハード

長持ちするおやつを探す旅。

本日はドギーマンハヤシ、無添加良品 アキレススティック セミハードをレビュー。
PXL_20200613_044939852

商品説明:

●天然素材そのままに、しっかり噛める適度なしなやかさのガムスナックです。
●くん製仕立てで、弾力感を生かしたしなやかな食感に仕上げました。
●何度もくり返し噛むことで、歯と歯ぐきを鍛えます。
●主食だけでは補いきれないタンパク質をおいしく摂取できます。

原材料:

鳥すじ肉、酵母エキス、グリセリン、ミネラル類(ナトリウム)

「くん製仕立て」ということで、すごく美味しそうないい匂いがします。

PXL_20200613_083616394
これまでの定番だった、ハードタイプと違う匂いのようで、パグ海もミニシュナ天も興味しんしん。

PXL_20200613_083603558
我慢できなさそう。

実食の写真は撮れなかったのですが、二人とも、大好きな味のようで必死にカミカミ。ただし、こちらも長持ちはせず、1分と持ちませんでした。あまり噛まずに飲み込もうとするパグ海には、ハードよりは喉に優しいらしく、「ウエッ」とならずに食べてるので、ハードよりもいいかも。

 

—————-
総評:

  • 海の食いつき – ★★★★★
  • お値段- ★★★☆☆ (100g 約 1,000 円。ハードタイプに比べて、一本が重いせいか、本数は少ないように感じます。)

—————-

タイトルとURLをコピーしました