新しい食事台

ミニチュアシュナウザーの天をウチのコに迎えて早 3 ヶ月、天ちゃんには申し訳ないのですが、ずっとご飯は床であげていました。さすがにそろそろ首も辛そうなので、

  • パグの海には、鼻ぺちゃに優しい傾斜のある食事台を
  • 天には、海のお下がりのドギーマンを

と、することにして、早速新しい食事台を購入。といっても、食器はいっぱいあるので、手持ちの食器を使ってかつ傾斜や高さも調整できるこちらを。


手で締めれるネジで固定するタイプで、ドライバーが不要ですぐに組み立て完了。

PXL_20200611_060736534

この穴のうち好きな高さで、ネジを 2 箇所締めて台を固定するだけ。

使い勝手のほどは…

PXL_20200611_215935990

ちょっと、低い???

PXL_20200611_215941556.PORTRAIT-01.COVER
斜めになってる(海が)。

PXL_20200611_215953475.PORTRAIT-01.COVER
それでも、並んで食事する姿は愛おしい。

高さはマックス位置なのですが、海にはまだちょっと低いみたいです。さらに下に台を置く、等々、引き続き色々試してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました