ワンコ知育玩具: おやつボウル

本日は、新しいオモチャをお試し。

PXL_20200712_071614646

これ、ものすごく良いです。

  • 起き上がりこぼし風で、コロコロ転がっていかない。他の知育トイは、どこまでも転がっていくので、見張っていないとソファーの下など、パグ海、ミニシュナ天が届かない所に入ってっちゃうのです。
  • 入れ口が大きいので、おやつを入れやすい。入れ口と出口が同じ知育トイだと、穴が小さいとおやつを入れにくく、穴がでかいと、すぐおやつが出てしまう。これは、入れ口と出口が別で、入れ口がガバっと開くので、ざーーーっとおやつ投入できます。
  • 出口のサイズも調整できるので、大きめのフードから小粒のフードまで、1つで対応できる。他の知育トイだと、入れ口に合うサイズのおやつの用意が手間だった!
PXL_20200712_071634553
前足、鼻、体を使って上手に転がします。PXL_20200712_072816196
説明書きは、まさかの英語!


ご飯のために必死な海ちゃんでした。

タイトルとURLをコピーしました