わんこOKカフェ Tas Yard (原宿)

土曜日はランチに原宿、北参道の Tas Yard さんへ。(なんと、一枚も写真撮ってなかったけど)

こちらは、中までわんこ同伴OK。パグ海とミニシュナ天も嬉しそう。
土曜のお昼時ということもあって店内はほぼ満席。タイミングよくすぐに入れましたが、食事を終えて出る頃には行列になってた。人気なのね。
見渡した感じでは 8割のお客さんがカレーを注文。我々もカレーを頂きました。甘いのにしっかり辛く、クセになる。

 

View this post on Instagram

 

KITCHEN BROTHERSさんのウェブサイト内、スナップ&インタビューのコーナーにて取り上げていただきました。よろしければ。 #Repost @kitchenbrothers.jp ・・・ ちょっとした時間こそ大事に過ごしたい 千駄ヶ谷にあるカフェ、Tas Yardさん。 ネルドリップで丁寧に抽出されたコーヒー☕️でゆったりとした時間を過ごせるお店? ドリンク以外にも食材???にこだわって作られたフードメニューもあります。 その中でも具材がゴロゴロと大きめで、甘みが特徴な味わいのカレー?は人気メニューです。 お茶だけでも、小腹が空いたときでもふらっと寄れるお店・Tas Yardさんが想う 「いいお店」についてスナップ記事を掲載しています?‍♀️? 「あなたにとっていいお店ってなんですか?」 詳細についてはプロフィールのリンクから @kitchenbrothers.jp #tasyard #タスヤード #coffee #コーヒー #carry #カレー #カレーライス #cafe #カフェ #喫茶店 #千駄ヶ谷 #KITCHENBROTHERS #キッチンブラザーズ

A post shared by Tas Yard (@tasyard) on

わんこ達と一緒で、いいランチになりました。
PORTRAIT
“ウチラ、食べ物貰ってませんけど!”
タイトルとURLをコピーしました