超絶人見知り猫ちゃんのシッティング

今週は、猫ちゃん 2 匹をシッティング中。1日に 2 回、ご主人がお留守のお宅を訪問して、トイレの掃除、ケージの掃除、水の交換とご飯の準備をしています。

2 匹とも超絶人見知りで、1 匹はだんだん慣れてきたようで顔を見せてくれるけど、もう 1 匹は訪問中も「微かな気配」しか感じません。

ご飯はちゃんと無くなっているので食べてるようだし、トイレも確実に 2 匹分、しかも超健康そうなのが砂に埋れているから心配はしていないけど、かわいいお顔が見たい、とも思う。

明日は、出てきてくれるといいな。

PXL_20201018_233255156.PORTRAIT
ハンサム!

タイトルとURLをコピーしました