Udemy で e-Learning

ふと思い立って、Udemy でドッグトレーニング関連のコンテンツを探してみました。


プログラミングやデザインのコースは良く聞くけど、ドッグトレーニング関連のコースもたくさんあってちょっとびっくり。そのなかでも、このコースを試しに開始してみました。

イギリスのドッグトレーナーによる、ドッグトレーナー入門講座です。まだ最初の 30 分くらいしか見てないけど:

  • 音声、字幕は英語のみ。
  • 字幕は間違いも多いけど、理解するには十分なレベル。
  • 先生は、ゆっくり話しているので比較的聞き取りやすい

英語が得意な人でなくても、字幕があるので、まあわかりやすいのかな、と思います。

今は秋のセール中で、10 月 29 日まで 1,500 円で購入できるみたい。お得! コースが無事終わったら、内容のレビューもしようかな。

タイトルとURLをコピーしました