恐怖? 車の中から激しく叩く音

先日の夜のお散歩中のこと。

PXL_20210312_115239433.PORTRAIT
パグ海、ミニシュナ天、パパさんと私でいつも通りフンフン歩いていると、どこかから、「バンバン」と叩く音が聞こえる。

スケボー少年達がよくいる公園近くなので、スケボーかな、と思いながら進むと、「バンバン」という音がだんだん大きく。

ふと見ると、信号待ちしている車が揺れている。

そして、さらに激しくなる音。

その車の後部座席はスモークが貼ってあって、夜目でちらっと見るだけでは中の様子は伺えない。

海外ドラマの刑事モノ、サイコパスものが好きな私は、思わず「車に拉致された人がいて、助けを求めている!? 」なんて想像をしてしまい、意を決して車をじっくり見てみると…

後部座席にいたコリー犬ちゃん(シルエットから推定)が、海ちゃんと天ちゃんを見て興奮して窓ガラスをばんばん叩いていたのでした。遊びたかったのかな?

ちゃんちゃん。

タイトルとURLをコピーしました