海外ペットニュース: パグさん、永遠の愛を誓う

blognews

面白かった海外のペットニュースを要約してご紹介。

公園で出会った Percy くんと Mabel ちゃん。2年の交際を経て、ついに結婚。(なお、Percy くんと Mabel ちゃんはパグです)。人間 80 人と パグ 30 匹を招待した、盛大な結婚式が行われました。

オープンカーに乗って登場した Percy & Mabel。それぞれの介添人(犬?)も、もちろんパグさん。

Percy & Mabel のそれぞれの飼い主によると、Percy & Mabel ともにお互いに一目惚れし、それ以外のワンコ達との出会いの場を設けたり、他にワンコから言い寄られることもあったものの、お互い Percy & Mabel のみに夢中だったとか。

参考元:
Besotted pugs celebrate getting ‘married’ with adorable wedding celebration
(要約)

タイトルとURLをコピーしました