国立競技場を巡る。

東京2020 オリンピック、パラリンピックが終わって、国立競技場は徐々に柵の撤去が進んでます。さすがに中には入れないけど、ぐるっとひと回り、歩けるように。

PXL_20210909_111306069
絵画館側。しばらく歩行者は OK だけど車は進入禁止だったので、道のど真ん中を歩けて気持ちいい。

国立競技場と比べると、海ちゃんが小さく見える!

PXL_20210911_112009876._exported_428_1631406018032
大江戸線国立競技場駅 A2 出口裏。小さな滝があったり。

PXL_20210911_111441282.MP
東京体育館側。滝から流れる小さな川が続き、その川沿いに様々な植物達が。ご近所のワンコ達にお気に入りスポットとなる予感大。

神宮球場側は、まだフェンスが続いているけど、早く、もうちょっと開いてほしいな。

一回りおよそ 1km, ゆっくり 40 分くらいのいいお散歩ルートです。

タイトルとURLをコピーしました