新品ルンバの威力

7年くらい前に購入した古ーいルンバくん。

定期的にバッテリーを交換したり、解体して掃除したりして、だましだまし延命してきたけど(ちなみに、解体するたびに海ちゃん一匹分くらいの抜け毛が中から出てくる)、ついに持久力がゼロに近くなってきたので、新しいルンバを購入しました。

いつもお散歩に出る時にオンにして行くのですが、初日にして、すでに感動。

  • 1時間くらいのお散歩でも、帰ってきてもまだ動いてる。(先代は、帰宅時には熱すら保ってないくらい、だいぶ前に活動停止してた)
  • 音が静か
  • 昼間掃除機かけたのに、1回の掃除でダストボックスはパグ毛で満杯

海毛でいっぱいになったダストボックスを空にするのは、ものすごく快感でした。

買ってよかった。

PXL_20210825_034345615.PORTRAIT

タイトルとURLをコピーしました