自由な朝

今日は朝から晴れたり雨が降ったり、お天気雨だったり。

湿気が高くなったり、気圧が低くなると、パグ海もミニシュナ天も若干元気がなくなるように思えます。

それでもしっかり朝ごはんを食べ、食後のガムも食べ、しばらくおもちゃで遊び、その後は二人で二度寝。

ORIGINAL
海ちゃんは、ソファの肘置きを枕に。それ、ぜったい首痛いよね?

ORIGINAL
天ちゃんは、人間用のアンビエントラウンジを独り占め。それ、私のです。

ORIGINAL
と思ったら、天ちゃんはソファへ移動。そこ、私が座ってたとこですけど。

食べて、遊んで、自分の好きな場所&格好で寝る、大変自由な朝でした。

タイトルとURLをコピーしました