今日の友達(おもちゃ): うさぎちゃん

今日のパグ海は、うさぎちゃんと遊びたい気分のようで。

PXL_20200731_080532125
うさぎちゃんが「助けてー」って言ってるみたい。

PXL_20200725_214130087
「モッテコイ」しない海ちゃんのオモチャの遊び方は、ぐっと海が咥えたところを、やさしーく引っ張りっこです。強く引っ張りすぎると拗ねるので、力加減が難しい。

PXL_20200725_214147305
引っ張られるのに飽きると、こうやって一人でじゅるじゅるします。

このうさぎちゃん、カルロスと同じメッシュ地でできており、カルロスが好きな海なら気に入るはずと思って購入して大当たり。

中の笛の具合も、ぱくっと噛める大きさも丁度いいみたいで、定期的に、自主的に遊んでます。買ってよかった!

 

 

タイトルとURLをコピーしました