『いぬのきもち』ふろく「チョコドーナツのロープトイ」

定期購読している「いぬのきもち」。11 月号の付録は「チョコドーナツのロープトイ」でした。

パグ海もミニシュナ天も、オヤツが入っている知育トイか笛が入っているヌイグルミがお気に入りのようで、普通のボールやロープにはあまり興味を示さないので、このドーナツ遊ぶかなあ、と半信半疑で投げてみたところ。

PXL_20201010_112033532
めっちゃ、好きやん

PXL_20201010_113651956.MP
こっちも。

ただし、当然ですがこのドーナツは 1 個しか無いため、
PXL_20201010_082721008.MP
一触触発。

PXL_20201010_113701731
しまいには、ドーナツを巡ってケンカしそうになったので、メルカリでもう1 個購入しちゃいました。

タイトルとURLをコピーしました