2020年度版 パグのおやつベスト 3 (独断)

いよいよ 2020 年もあとちょっと。今年もいろんなおやつを食べてきたパグ海(と、途中から参戦のミニシュナ天)。

今日は、そんな様々なおやつのなかでも、特に海ちゃんの反応が良かったおやつをランキング(注: 人間から見た独断で)。

3 位: 無添加良品 アキレススティック セミハード

> レビューはこちら

ワンコ党には、定番か。よく見るドライなヤツではなく、こちらの燻製仕立てのセミハードのほうが好きみたい。

2 位 JAPAN PREMIUM 豚の耳

> レビューはこちら

でっかい豚耳。ものすごく好き。好きすぎて、豚耳を咥えてあちこち移動して、安心して食べれる場所を探す旅にでるくらい。
PXL_20200727_212953106.MP (1)

1 位: ジャーキーファクトリーさんの牛アキレスショート

> レビューはこちら

ダントツで、今年いろいろ食べてきたおやつの中で一番好きみたい。目の輝きが違う。素材が安心できるのも、人間としては嬉しい。
PXL_20201210_224717118.PORTRAIT

さて、2021 年はどんなおやつに出会えるかな。

タイトルとURLをコピーしました