勝手に雪だるま選手権

昨日の東京は大雪。ミニシュナ天が我が家に来てから、初めての雪です。

いつもは裸族のうちのワンコ達も、さすがに服を着せました。

天ちゃん、雪はまったく嫌じゃないようで、がんがん突っ込む。

一方のパグ海は。

「えー、そこ行くの?」という感じで固まる。

一歩踏み出すまでが大変!

国立競技場は、車が通らないから遊び放題で、あちこちに雪だるまがありました。

こことか

ここにも。でも、ワタシのなかでの一番のお気に入りは

東京体育館の手すりに置かれてた、ミニのこの子。かわいい。

一夜明けた今日は、足元がだいぶツルツルしてそう。今日は、気をつけてゆっくりお散歩しようね。

タイトルとURLをコピーしました