やっぱり、ついに、念願のアンビエントラウンジ

数年間、ずっと「欲しいかもしれない」と思いつつ購入には至らなかったアンビエントラウンジ。

去年の年末に駆け込みふるさと納税をしている時に、見つけてしまいました。


アンビエントラウンジのペットラウンジが、いつのまにかふるさと納税に! 寄付上限に余裕があったのも相まって、今回は、そんなに迷うことなく即決。ついに念願のアンビエントラウンジのペットラウンジが我が家に!

まず飛び乗ったのがミニシュナ天。

新しいおもちゃや食器ですら怖がる天ちゃんが、このペットラウンジにはまったく怖がらず、一番に飛び乗ったのびっくり。ペット心をくすぐる何かがあるのかしら。

しばらくすると、すっかりリラックスモード。

天ちゃんが降りた隙きを見て、今度は海ちゃんがジャンプ。

海ちゃんもリラックスモード。

今回購入したサイズは M。それなりに大きいから、海と天が両方ペットラウンジで寝てくれるとかわいいなあ、と期待するのですが、そもそもそこまでべったりしない二人。

無理やり、寝ている海ちゃんの横に天ちゃんを置いてみたらこんな感じ。サイズ的には、やはり 10 kg と 7 kg のワンコが同時に乗ってもいい感じ。

想像以上の軽く、移動させて使いやすいし、ファーの部分はものすごく気持ちいいし、何よりワンコ達が両方幸せそうに寝ている。

買ってよかった。(寄付だけど)

タイトルとURLをコピーしました