ミニシュナ天のうちの子記念日、誕生日

2 月 22 日は、ミニシュナ天を家族に迎えたうちの子記念日。そして、保護犬だったため誕生日が不明なので、新生、天ちゃんの誕生日ということにしてます。

PXL_20210209_104130047.PORTRAIT

 

1年前の今日、初めて会った天ちゃん。今は、家族以外は誰に対しても吠えまくるのに、トライアルで面会した時は、まったく吠えなかった。その時から私達を気に入ってくれてたのか、または、単に猫をかぶっていったのか。

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200223083205280_COVER
(1年前の天ちゃん。もしゃっとしてるけど、これはこれで、かわいい)

 

シェルターに行くことになった経緯は敢えて詳しくは聞かなかったけど、海ちゃんよりもしつけがちゃんとされていて、甘え上手で、前の家庭でもちゃんと愛されてたんだと思いたい。

 

我が家は、天ちゃんが来てくれたおかげで、幸せ倍増 (食費もケア費も倍増だけどね)。

 

タイトルとURLをコピーしました