お家シャワー

ここ最近の東京は、突然大雨が降ってきたりと天気が不安定。この日も、夜のお散歩にでかけたらば、雨に振られてしまいました。

結構濡れたので、濡れたついでにお家シャワーを敢行。

ミニシュナ天は、じーーーと耐えるタイプ。物凄くシャンプーしやすい。
パグ海は、逃げまくります。狭いバスルーム内でぐるぐるする海を追いかけながらシャンプーするので、目がまわる。

MP
シャンプー直後の天ちゃん。ふわふわな被毛が濡れて、まあ、なんか貧相なお顔に。(若干、機嫌も悪そう)

MP
一方の海ちゃんは、見た目はまったく変化無し。ただし、いつもシャンプー後はパグ走り全開で、散歩以上に疲れてる。

MP
ドライヤーの後は二人とも、電池切れでばったり。寄り添って、「災難だったね」と言い合っていることでしょう。

タイトルとURLをコピーしました