海外ペットニュース: 2本目の尻尾だと思ったら。

blognews

面白かった海外のペットニュースを要約してご紹介。

かわいいフレンチ・ブルドッグの赤ちゃん。

尻尾が 2 本生えていると思われてたのが、獣医さんによる検査によると、骨が通っており、尻尾ではなくて 5 本目の足であることが判明。その足には、なんと 3 本の指と 3 つの肉球が。

「シャネル N°5」と名付けられたフレブルちゃん。シャネルは動物病院経由で現在のオーナーさんに保護され、もとの飼い主やシャネルちゃんの親犬のことは何も分からないとのこと。

@norcal_bullybreed_rescueIt’s true, she has 5 legs. ?##fyp ##fypシ ##foryoupage ##5legs ##puppiesoftiktok ##norcalbullybreedrescue ##viral ##dogsoftiktok ##?

♬ original sound – NorCal_BullyBreed_Rescue

動画の最後にお顔を見せるシャネルちゃん。超絶、かわいい。元気に育っていって欲しい。

参考元:
Puppy believed to have two tails actually has a fifth leg and foot
(要約)

タイトルとURLをコピーしました