いなば CIAO ちゅ〜ぶの惨劇

普段は、基本パパさんかワタシのどちらかは在宅し、ワンコのみのお留守番は極力なしになるよう調整している我が家。

それでも、週に一回くらいは、二人でランチに行ったりとかでワンコのみのお留守番になってしまいます。

通常は、出かける前に「ワンコチェック」と称して、危険なもの、イタズラされたくないものを別室に移してドアを締めたり、頑張っても届かないところに食べ物を移動するのですが。

先日、ワンコチェックが甘かったようで、帰ってきたらコレが転がってた。

悲惨な姿になった、ちゅ〜ぶさん。

ものすごくキレイに舐め取られている。

パグ海もミニシュナ天も、ふたりとも知らんぷりで寝ていますが、確実に暴れまくった感があるのは:

髪の毛ボサボサ、口周りよだれだらけ – 犯人は天ちゃんのようです。

タイトルとURLをコピーしました