お手軽、なんちゃってノーズワークマット

こちらのポストでも書いてますが、くんくんマットやノーズワークマットが大好きなワタシ。

そんななか、ふと思いついて、こんな事を試してみました。

パグ海が夢中なこちら。

ミニシュナ天も必死にくんくん。

これ、実は。


人間用のバスマットなんです。

  • マイクロファイバーのモールが、いい感じに荒いのでカリカリがよく隠れる
  • モールの長さも十分
  • 一枚が大きいので、ご飯一回分が全部乗り、20 分くらい放置できる
  • 滑り止めがついていてマットが動かない
  • もともとマットなので気軽に洗えて、すぐ乾く
  • 2枚で 1080 円!

ちょっと良いアイディアだったかも知れない。

タイトルとURLをコピーしました