ミニシュナ天の 2 年の定点観測

2022 年の 2 月で、ミニシュナ天のうちの子記念日 2 年目でした!

2020 年、コロナがまだひどくなる前の 2 月末、渋谷区の保護施設からトライアルを経てうちの子になった天ちゃん。

2020 年 2 月、まだトライアル中の写真。もちゃっとしていて、パンダ感が溢れてて、これはこれで可愛かった。

こちらは 2021 年 2 月。ホームトリミングに目覚めたパパさんに、短めのカットをしてもらってた頃。スッキリして、目とまつげが際立ってかわいい。

そして 2022 年 2月。ちょっと長めに顔周りの毛を残して女の子感がアップ。

すっかり、くつろぐようになりました 😀

タイトルとURLをコピーしました