復活 & 再開!

新型コロナに罹ったり、夏休み中の長いキャットシッター契約があったりで、しばらく更新できていなかった当ブログ。ようやく落ち着きつつありので、ぼちぼちと再開しようかな、と思ってます。

休んでいた期間のハイライト

  • パグ海が 1kg 痩せた! (寒天入りご飯のおかげ。健康状態も問題なく、獣医先生に褒められた)
  • ミニシュナ天は、室内でも 💩 できるようになった! (家に来て 2 年、初めて室内で致せるようになりました。)
  • 人間がコロナになっても、犬は元気だった。(相変わらず一緒に寝たりしていたので、人間の飛沫を確実に吸っているけど、まったく変わった様子なし。良かった。)
  • 元野良の警戒心の強い猫ちゃんも、2週間でデレデレになる。(夏休みで不在にする家族の猫ちゃん2匹に、8 週間のキャットシッティングをしました。最後のほうには、甘えて鳴く、足にスリスリしてくる、ヘソ天してくる、と、可愛さ大爆発でした。)

海ちゃんも天ちゃんも、相変わらずです 🙂

タイトルとURLをコピーしました