神宮前ペット同伴可レストラン – 神宮バルB/C

外苑西通りに新しいお店がオープンしていて、このあたりでは珍しく、表に大きく「ペット可」の文字。

気になったので、ちょっとだけ入ってみました。

外苑西の大通り沿いだけど、入り口はちょっと入った半地下にあり、お店自体も半地下なので、大通り沿いにあるとは思えないくらい落ち着いた雰囲気。通りの喧騒も聞こえないので、ワンコ達も落ち着いてる。

チーズ(人間用)の登場に、パグ海は興味津々。

チーズ盛り合わせ。いずれも美味しい。

自家製ソーセージ(人間用)の盛り合わせ登場に、ミニシュナ天も参戦。

残念ながらワンコ用のメニューはないけど、なぜかご満悦の海ちゃん。

さくっと飲み物少々、チーズ、ソーセージの盛り合わせのみの訪問だったけど、そして写真を撮るのを失念していたけど、いろんな点から大満足。

  • 散歩中に寄れる、入りやすい、ウェルカムかつ落ち着いた雰囲気でお酒が美味しいお店はレア
  • ワイン、チーズ、ソーセージがいずれも大変美味しかった。次は、ステーキを食べたい。
  • お店の方の人の良さが溢れ出している。ワンコ達にも優しかったし、先客の家族連れの小さなお子さんのために、テレビで ONE PIECE 流してたり。
神宮バルB/C | 渋谷最高峰のレストラン、ステーキとシーフード、ワインとともに極上のひとときを過ごす
神宮バルB/Cはナチュラルシックな店内で、ペットフレンドリのお店。店内にはテーブル9卓にカウンター10席をご用意。落ち着いた雰囲気の店内は普段使い、デート利用などはもちろんのこと、接待・会食・記念日のお祝いにも最適。メインフレンチシェフが手掛けた海の幸たっぷりのアヒージョ、鶏白レバーの滑らかムースバルサミコ、お肉料理や...

国立競技場やイチョウ並木、青山や表参道のちょうど真ん中にあるので、お散歩の目的地としても、休憩場所としても、良いお店を見つけました。

タイトルとURLをコピーしました