ペット可レストラン訪問: 芝公園サンギュリエさん

地元の千駄ヶ谷をちょっと離れて、芝公園のサンギュリエさんに初訪問。サンギュリエさん常連の友達とご一緒させていただきました。

忙しそうなランチタイムは外してディナー時間にて。

PXL_20200614_101751422.MP
看板犬のタマちゃん(田町のタマ) とハマちゃん(浜松町のハマ)がお迎えしてくれる、日曜日は犬同伴可のお店です。

PXL_20200614_110348407

看板の写真を取りに外へ。

PXL_20200614_105948954-ANIMATION
外から中を見たらこんな感じ。

おまかせで、メニューは以下のようにいただきました。

  • チコリ&クルミ&ブルーチーズサラダ
  • 生ハムとイチジクの盛り合わせ
  • 若鳥の半身揚げ
  • 白身魚のポテト包み焼
  • イベリコ豚のロースト
  • パスタ

いずれも大変美味。そしてワンコ用にも…!!!
PXL_20200614_095620366

お店の雰囲気も素晴らしく、ご飯もめちゃくちゃ美味しく、看板ワンコも可愛く、お店の方は我が子に優しくしてくれ、みんな大満足でした。

また行こう。

タイトルとURLをコピーしました