アンビエントラウンジ(人間用) バタフライソファ

ペット用のベッドを検討した際にはパスしたアンビエントラウンジですが、人間用のソファーはこちらで購入しました。

2020 年 6 月 6 日にオンラインで注文、到着は 6 月 16 日なので 10 日かかりましたね。Amazon に慣れていると、10 日でも待ち遠しい。

こちらのバタフライソファ、ビーズxウレタンの完成品をお願いしました。

想像よりちょっと固めで、高さもあります。普通に座って膝が直角になるくらい。柔らかすぎず固すぎず、座って足を組んだり、浅めに座っても深く座ってもしっかりホールドしてくれて、大変良い!

PXL_20200616_063245658.PORTRAIT-01.COVER

早速パグ海がジャンプ。

PXL_20200616_063308115.PORTRAIT-01.COVER
「僕のおニューのソファですよね」という顔をしてます。

PXL_20200616_095746977.PORTRAIT-01.COVER
ミニシュナ天よ、お前もか。

人間用に買ったのに、犬に奪われそうです。

タイトルとURLをコピーしました