おこぼれを狙うパグ

ワンコ達にはいくつかのフードボウル(早食い防止ボウル中心)があり、その日の(人間の)気分に合わせて使い分けている今日このごろ。そのうちの一つ、このオレンジのボウルは、もともとあった食事台にちょうどフィットするし、見た目も可愛いので好きなのですが、どうもちょっと小さいようで、ミニシュナ天はボロボロこぼしてしまいます。

パグ海さんは、天ちゃんよりも食べるのが早いため、自分のご飯が終わったら、すかさず天ちゃんのもとへ。

シュタッと落ちているカリカリを回収。

こぼれているカリカリを回収後は、圧をかけつつ天ちゃんがこぼすのを待つ。

海も早食い防止ボウルなんだけど。

タイトルとURLをコピーしました