今回の新しいカリカリ: セレクトバランス ラム

今回のカリカリ補充は、前回に引き続きセレクトバランスをチョイス。同じ「スリム」シリーズだけど、今回はラムを試してみます。

1才以上の成犬の体重管理に必要な栄養をバランスよく含んでいます。 低脂肪・低カロリーの組成と増量された繊維質が、太りやすい体質の愛犬の健康維持や、避妊・去勢後の体重管理をサポートします。

原材料: 乾燥ラム、玄米、米、えん麦、ビートパルプ、チキンエキス、ビール酵母、キャノーラ油(オメガ6脂肪酸・オメガ3脂肪酸源)、乾燥ミルクプロテイン、クランベリー、フラクトオリゴ糖、グルコサミン、コンドロイチン、コエンザイムQ10 ビタミン類(A, D, E, K, B 1 , B 2 , B 6 , B 12 , ナイアシン, パントテン酸, 葉酸, ビオチン, コリン) ミネラル類(カルシウム, カリウム, ナトリウム, クロライド, 硫酸亜鉛, 鉄, 銅, マンガン, セレン, ヨウ素) 酸化防止剤(ミックストコフェロール, クエン酸, ローズマリー抽出物)

https://selectbalance.jp/

前回のチキンが下、ラムは上。切り替え中は2つを混ぜてあげるけど、混ぜる前に色の違いが面白かったので記念撮影。粒の感じはまったく同じだけど、ラムは色がだいぶ濃い。

色は違うけど、チキンと同じでカリカリ特有の匂いは少ない。


良いところ

  • 超小粒で食べやすそう。
  • よく食べる
  • このお店は発送が早くて翌日に届く。(しかも、おまけがいっぱい入っている)。

でも、ダイエットに効いているかはまだ不明。この 7 kg を食べ終わる頃には、ちょっと痩せてるといいな。

セレクトバランス初体験の記事はこちら:

タイトルとURLをコピーしました