代々木公園とドッグラン

日曜はそこまで暑くなかったので、海ちゃん、天ちゃんを連れて代々木公園までお散歩。

ギリギリ5月だったため、売店もドッグランもまだ休業中でした。それでも、久しぶりの公園は楽しそう。

 

IMG_20200531_161317

短頭種の宿命で、気温 20℃ 超えるとずーっと舌が出ちゃいます。暑そうね。

 

公園自体よりも、道中の原宿駅脇に続く植え込みと街路樹のほうが好きかも。2匹とも、こっちでクンクン、ちょっと移動してまたクンクン、なかなか進みません。

 

00100lrPORTRAIT_00100_BURST20200531155517099_COVER

そして海さん、絡まってますよー。
代々木公園ドッグランは、6月1日から再開したとのこと。近隣のワンコちゃん、良かったね。
タイトルとURLをコピーしました