多頭飼いは似てくる?

ミニシュナ天が家に来てからそろそろ丸 4 ヶ月。パグ海とミニシュナ天は、くっついたり離れたり。

家族に迎える前に夢見ていた、「ふたりとも相性ばっちりで、ふたりで遊んだりいちゃいちゃしたり」ほどのレベルではないが、まあ、それなりに、だんだん仲良くなってきたと思う。

4ヶ月ずっと一緒にいるからか、単に犬の習性か、ちょっと行動が似てきたようにも。

PXL_20200616_221150424
例えばこのドギボーの使い方。

ふたりとも、なんで全身で乗らないの? なんで後ろ足が下なん?

COVER

PXL_20200616_093452141
人間用を奪って使っているソファも、寝る姿はほぼ一緒。

可愛いけどね。

タイトルとURLをコピーしました