チクチク第二弾: ノーズワークキューブ完成

こちらのポストで作り始めた、チクチク第二弾、ノーズワークキューブ、ついに完成。まっすぐ縫うだけで、かつ完成が見やすいので、モチベーションも保ちやすく意外に早く完成しました。(隙間時間で 1 週間くらい)

> チクチク第二弾 – ノーズワークキューブ

PORTRAIT

ピースの間におやつを挟めんで
MP

二人にポイっ。おやつパワーで、海の食いつきがスゴイ。海ちゃんが独り占め、天ちゃんは横から見てる。
MP

市販の知育トイみたいに、うまく鼻でドリブル。

アーミッシュボールの反省を活かせて無く、また伸びる生地(アーミッシュボールと同じ生地の残り)を使ったため、巨大化したけど、まあこちらもオッケーみたい。

PXL_20200919_071036329._exported_stabilized_1600553088120
「出てこい、コラ」!

天ちゃん用に、もう一個作ろう。

 

タイトルとURLをコピーしました