パグのおもちゃチュウチュウ

昔から、なぜか毛糸玉を見ると大興奮するパグ海ちゃん。そんな毛糸が好きなら、とふと思い立って、ワンコ用ボールを作ってみました。

PXL_20210407_222643131.PORTRAIT
ちょっといびつだけど、初挑戦にしたらば、まあまあ?

早速海ちゃんに投げてみると。

PXL_20210407_092725796.PORTRAIT
良い食いつき。だけど、投げても「モッテコイ」するわけでもなく、自分の陣地に持っていってチュウチュウ。

PXL_20210407_092800629.PORTRAIT

しつこく、延々とチュウチュウ。

そんな遊び方をするとは想定していなかった。油断すると、中の綿まで出しそうな勢いでチュウチュウしているので没収。

PXL_20210410_092530335.PORTRAIT
丸だったボールが、雨滴型になってしまいました。。。

 

タイトルとURLをコピーしました