チクチク: ノーズワーク… 棒!?

ちょっと前に作成したノーズワークキューブがいい感じで、今でもほぼ毎日遊んでます。
> チクチク – ノーズワークキューブ 2 号

フェルトで作ったり、ポケットの幅を変えてみたりと色々試行錯誤しつつ新しいキューブを作っていて、ふと、「棒状でもイケるんじゃね」と思ってみた。キューブより作るの簡単ですし。

ということで、がーーっと10分くらいで雑に試作品を作ってみると。


作成の手間がかからない割に、いい食いつき。


カラーフェルトの間におやつを挟めるようにしてるけど、おやつ無しでも、棒が好きなのかこんな感じ。

やはり、手作りオモチャで遊んでくれるのはプライスレス。