お散歩のフォーメーション

お散歩時、

  • ミニシュナ天ちゃんは誰よりも先を歩きたい
  • パグ海ちゃんは、私の後を歩きたい

なので、必然的に毎日のお散歩はフォーメーションが決まっており、

天ちゃん -(リード)-> 私、の後から、海ちゃん  -(リード)-> パパさん

でまっすぐ一列になって歩きます。

なので、私は基本天ちゃんの後ろ姿しか見ずにお散歩。二人のかわいい顔がみたい。ちゃんとアイコンタクトもしたい。

天ちゃんとアイコンタクトをする作戦はまた別ポストにするとして、今日はいつものフォーメーション中に私の足の合間から海ちゃんをパシャリ。

PXL_20210510_092951629.PORTRAIT
親ばかだけど、こんな一生懸命な顔して付いてきてるのね、なんとかわいい。

PXL_20210510_093048826.PORTRAIT

耳ぴょこぴょこ、頑張って歩いてて、愛おしすぎる。

 

タイトルとURLをコピーしました