いつものごはんにかけるだけ。ワンコ用トッピングスープ

ふるさと納税で、初めてのワンコ用ご飯を頂きました。


ご飯にトッピングするスープ。これから暑くなってくるので、ワンコたちの水分補給にいいかも、と思って注文したのです。

これまでいただいたふるさと納税のなかで一二を争う、おしゃれなパッケージ!

パグモチーフなのも素敵。

12 袋入りが二箱で、計 24 個と大容量。

  • 四万十鶏のゴロゴロ根野菜スープ
  • 国産豚肉とビタミンたっぷりスープ

の 2 種類で、冷凍の状態で届きます。

「湯煎やレンジなどで温めてご飯にかけてください」と書いてあったけど、面倒くさがりな我が家は、一晩冷凍庫から出して自然解凍でそのままご飯にオンしてみました。

ワンコたちの反応は。

野菜があまり好きでないパグ海も、初めての食べ物にはジャーキーですら警戒するミニチュア天も、がっつりバクバク。ものすごく、美味しいみたいで、すぐに完食。

急ぐときはレンジや湯煎すればいいし、そうじゃない時は予め自然解凍しておくと、しっかり水分補給できそうです。

タイトルとURLをコピーしました