足あと、いっぱい

新しく、ハンディープリンターを導入した我が家。ちょっとした印刷に、さっとプリントできるようになりそうで、ワクワク。

試しに設定したのが、ワンコの肉球 🐾🐾

デスクに置いてあるノートに試し刷りしてみたら、あら、可愛い。作業が捗りそうです。

紙だけじゃなくて、布とかアクリル、プラスチックにも印刷できるとのことで、いろんなところに印刷したい欲がすごい。

ちなみに、購入したのはこちら:


ぱっとロゴとかを印刷するには十分だけど、

  • 一色刷りだった!
  • そのため、複雑なカラーロゴや写真等は無理。
  • 本体購入時に付属のインクは黒のみ。

説明書は若干分かりにくかったけど、感覚でなんとか設定できた。ハンドメイドの発送等に使えそうです 🐾

タイトルとURLをコピーしました