ペット同伴可なタイ料理屋さん@北参道 – SOWAT

暑くなると、エスニック料理が食べたくなりません? ということで、前から気になっていた北参道のタイ料理屋さん、SOWAT へ。

SOWAT
北参道のアジア・エスニック料理、SOWATのホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「【今月のスペシャルメニュー】パットマカロニ」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。

たまにお店の前を通ってて、この Dogs Welcome のサインを見ていたのです。テラスはワンコ可!

まずは、タイといえば、のシンハービール。写真撮ってなかったけど、パパさんはこちらもタイといえばのメコンウイスキーのソーダ割り。気分が盛り上がります。

パグ海、興味津々。

タイ唐揚げとサラダ。唐揚げはサクサク、和風唐揚げとはまた風味が違ってて、美味しい。

グリーンカレー。まろやかなのにしっかり辛くて、大変美味。

テラス席だけど、扇風機と冷風扇がダブルで置いてあって、思ったほど暑くない。でも、流石に真夏は難しいかな。でも真夏ほどタイ料理が食べたくなるので、テイクアウトやデリバリーもいいかも!

ちなみに、店長らしい方が、思いっきりワンコと遊んでくれます 🐾

SOWAT (ソーワット)

住所: 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-36-2 アトラス原宿1階
アクセス: 東京メトロ副都心線「北参道」駅徒歩3分
定休日: 月

SOWATタイレストラン · 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3丁目36−2 アトラス原宿 1階
★★★★★ · タイ料理店
タイトルとURLをコピーしました