犬用おもちゃ: Carlos the Cactus plush rope toy

ミニシュナ天もパグ海も、あまりおもちゃで遊ばない子達なのですが、パグ海は食後のチューチューをします。

今日の気分は、サボテンおじさん。
PXL_20200701_225853453
これは、昨年くらいにシンガポールに行ったときにお土産で買ってきたもの。なんとなく買ったものなので、今日調べてみるまで、こいつの正体を知りませんでした。

調べてみると

  • コイツには名前があった。カルロス君。
  • 中にロープが入っている(なにか入ってるなあとは思っていたけど)。
  • 外のメッシュ地は、伸びるため耐久性が高いだけでなく、歯の掃除もできる。

PXL_20200701_225821565.MP
耐久性がウリみたいだけど、海がしつこくチューチューするため、つなぎ目から裂けたことも何回か。その度に手縫いで補修して現在に至ります。

PXL_20200622_232115288
チューチューに飽きたら、顎枕としてご利用いただけます。

海外から買ってきたおもちゃは、あまり素性や特長を知らずにあげてたので、今日はカルロスのことがわかってちょっと嬉しい。

これからもよろしく、カルロス君。

タイトルとURLをコピーしました