ワンコ知育玩具: GUZZY (ガジィー)

パグ海とミニシュナ天に、新しいオモチャ。知育トイ – GUZZY (ガジィー) です。

PXL_20200708_044948290

パグ海とミニシュナ天、奪い合いをするくらい楽しそう。
PXL_20200708_044146195
鼻を使って器用にクルクルさせる。

PXL_20200708_044901915._exported_stabilized_1594184586210
目が回りそう。

しかし、

PXL_20200711_214524674
結構な力を縦に加えないと中身がでないので、犬にとっては無理ゲーだと思う。

  • 穴の端っこに大きめの餌を咬ませて、つっかえ棒的にして穴を広げた状態をキープ
  • 自然な隙間から抜けるような、細いおやつを使用

このどっちかでないと、中のおやつが全く出てこず、ちょっとストレスっぽいです。

5年前から使っているドギーマン IQ Toy (今はもう売ってないみたい)は、上手くひっくり返せばポロポロ出てくるので、こっちと GUZZY を二人交代で遊ばせてます。

PXL_20200708_044308151
海は、5年のキャリアなのでプロ級。

PXL_20200708_045011468
天ちゃんは、まだアマチュア。必死でガジガジして、まぐれで出てきたおやつをパクリ。

タイトルとURLをコピーしました