ペットと泊まれるホテルに行ってみた – キンプトン 新宿東京 (2)

先日の
> ペットと泊まれるホテルに行ってみた – キンプトン 新宿東京 (1)

の続き。

キンプトンのバーの様子と総括をお伝えします。

1 F のカフェバー、The Jones Cafe|Bar

PXL_20201121_082047861.MP
フロントの奥にあるカフェバーにて。17:00-18:00 はソーシャルアワーとしてドリンクとピンチョスのサービスがありました。

PXL_20201121_082051099.MP

PXL_20201121_083950269
ワンコ達が床に座っていたら、ワンコ用の大きなカフェマットを持ってきてくれた。ソファにあがれてご満悦の二人。

PXL_20201121_095248905.PORTRAIT
おしゃれなピンチョス!

PXL_20201121_101814968.MP
ワンコ用のクッキーの販売も。

サービスとは思えないほどピンチョスもワインも美味しかった。何より、スタッフさんがフレンドリーで素敵。席に付いてくれたウエイターさんはポケットにワンコ用におやつを隠し持っていて、サービスしてくれる度にワンコにおやつをくれたり、空いた時間に遊んでくれたり。

あまりにも良いサービスだったので、ソーシャルアワー過ぎてもその場に居座り、カフェメニューでの晩ごはんにしちゃいました。

そのため、2 F にあるレストランには訪問せず。これはちょっと残念。

全体の感想

ホテルはおしゃれ、かつ、スタッフさんは多国籍でスーパーペットフレンドリー。海外に来たような気分にもなれます。

改善希望だったのが、ルームの床。絨毯のない箇所は木の床で、天ちゃんも海ちゃんもツルツル滑って歩きにくそうだったのです。特に興奮して走りたいのに滑るので、足に負担が大きそうで心配になるほど。

あとは、まだ新しいホテルのためフロントも慣れていないのか、お会計に不備があって、宿泊後も数回電話で話す羽目に。

とはいえ、コロナで閉塞感のある毎日が続く今日この頃。歩いて行けるところに、ちょっとした非日常感をワンコと共に経験できる、いい体験でした。

タイトルとURLをコピーしました