ペットと泊まれるホテルに行ってみた – キンプトン 新宿東京 (1)

先日、ワンコと泊まれるホテル@新宿に泊まってみたので、感想を書いてみたいと思います。

ホテルについて

キンプトン新宿東京(IHG ANA グループ)。西新宿〜初台の間くらいにある、まあまあ便利なロケーション。新宿駅からはゆっくり歩いて 10 分強くらい。東京には珍しく、ペットフレンドリー= 館内基本どこでもペット可。

ニューヨークっぽい雰囲気のある、おしゃれなホテル。スタッフさんはインターナショナルで、かつフレンドリー。

ペット同伴用の宿泊プランがあって、それで予約するとペット用のアメニティも用意してくれます。

お部屋について

今回は、「エグゼクティブ キング」のお部屋へ宿泊。33 平米と、東京らしく狭いけど、ワンコ達には十分な広さみたいで走りまわって息切れするくらい。

PXL_20201121_080707662.PORTRAIT
ワンコ用のベッドとフードボウル。

ベッドは Cloud7! 良いベッドなのがわかるのか、パグ海もミニシュナ天も、ちゃんとベッドで休憩。

DOG BED SLEEPY DELUXE XL

楽天で購入

PXL_20201121_062824696.MP
部屋は南向きで、代々木公園がきれいに見えます。

PXL_20201121_063208125.MP
ワンコ用アメニティの一部、大きな骨型ビスケットと牛皮ガム。

PXL_20201121_063639684.MP
人間用のセットも素敵に収納されてます。

PXL_20201121_062845806
ヨガマットもあるよ! (使わなかったけど)

PXL_20201121_064246978.PORTRAIT
人間用のベッドはそれなりの高さがあるので、パグ海はジャンプして乗ろうとして失敗しまくり。ミニシュナ天ちゃんはらくらくジャンプ。

PXL_20201121_064708871.PORTRAIT
ベッドに乗れなくても楽しそう。

次回は、ペット可レストランでのハッピーアワーの様子と全体の感想を。
追記:

ペットと泊まれるホテルに行ってみた – キンプトン 新宿東京 (2)

タイトルとURLをコピーしました