いぬのきもち特典。うちのコの写真でオリジナルグッズ

届きました。
PXL_20210215_230543461.PORTRAIT

いぬのきもの定期購読特典、うちの子オリジナルグッズ。うちは、「大判マグネット」を選択して、パグ海xミニシュナ天のお気に入りの写真と、お友達にあげる用の柴ちゃんの写真でお願いしてました。

2月6日に発注して、なんと2月9日に発送されるというスピード!

実際に届いたものは、ものすごいしっかりした作り。勝手に、ラミネート加工された写真のうらにマグネットシールが貼ってあるような、ポストに入れられる水道修理の広告みたいなものを予想してた、ごめんなさい。

缶バッチ仕様で、裏にマグネットが入っている感じ。すごく、かわいい。

1回の注文で、2種類の写真でお願いできるのも、ポイント高かった。

こんな可愛いものだったら、海天はもっと明るい写真にすれば良かったな。

タイトルとURLをコピーしました